エニアグラムお片付け士® アンバサダーとしてエニアグラム診断開始致します。先着5名様 特別価格‼

最終更新: 5月21日

モニター診断でも100%の皆さんが「気持ちがあがった」「楽しかった」とご好評を頂いた「エニアグラム診断」をオンライン会議システムZOOMを利用した有料診断を開始致します。開始を記念して、通常価格5,500円のところ特別価格3,300円で先着5名様を特別価格で診断させて頂きます。


~モニターのお客様の感想~


・今日はありがとうございました 。

上原さんと楽しく二時間あっというまのエニアグラム診断でした。

最初の説明で自分の資質やどのような状態になったとき、休めのタイミングかなどわかると聞いて私はどんなタイプなのかな〜と思っていたら 診断結果は、まさしくその通りで、そのあとの犬タイプのお話も「見てましたか❓」って感じで、お片づけの癖が丸裸(笑) どうして私は、この部門の片付けが苦手なのかな〜もやもやが晴れました 。

今後の片付け収納にいかしたいと思います。

エニアグラムの自分自身への信頼が他者への信頼に繋がると言う言葉、大丈夫に繋がりそうです。そして、疲れてる症状がでてきたら 「休めのサイン」 休みます。

エニアグラムとお片づけいいですね〜Amazonでポチります 今日は充実した1日ありがとうございました。clubhouseでの縁に感謝  (N.A様)


・人それぞれの個性があるんだなと改めて思いました。わかっていても完璧を求めて、理想を追っていた自分にブレーキをかけられた気がします。気持ちが上がったというより、気持ちが楽になったと思います。 片付けは少しずつやればいい。 部屋の写真を撮って、客観的に見てみる。 すぐにできることなので、早速やってみようと思いました😊 ありがとうございました。(E.H様)



エニアグラム心理学×お片づけ

お家の中が乱れる原因には様々な理由があり、その理由はエニアグラム心理学と共通点があります。性格のタイプにより乱れ方や執着の種類が異なるからです。


「お家は無意識の集大成」

お片付け本を読んでも、お片付けメソッドを学んでも上手く行かないのは、あなたの本質に合っていない方法だからかもしれません。 エニアグラムでご自分の本質を知ることによって、根本的な原因と改善方法が明確になるので『自分らしいお片づけ』が出来ます。 【エニアグラム心理学×お片づけ】で自分の人生をもっと幸せに、もっと自分らしく動かしてみませんか? エニアグラム心理学とは?

エニアグラムとは、人間が生まれつき持っている資質を9つのタイプに分類した性格分類(心理学)です。本能(腹)・感情(心)・思考(頭)の3つに分かれ、そこからさらに3つのタイプに枝分かれし全部で9タイプとなります。


あなたはどのタイプ?


診断するまでの流れ

①HPの予約サイトhttps://www.motolight.net/blank-5

 の「エニアグラム診断」からご都合の良い日程をお選びお手続きください。

 診断に約1時間30分~2時間かかりますので、余裕のある日程をご指定下さい。


②当日までにZOOmのURLをお知らせいたしますので、当日お時間になりましたら、URLをクリックしお入りください。

(↓動画、ミュージック鳴りますので再生時お気をつけください。)

12回の閲覧0件のコメント